マメ知識カテゴリの記事一覧

悪徳金融

皆さんは『悪徳消費者金融』『悪徳金融』に騙されていませんか?

突然のDM(ダイレクトメール)や直接携帯電話にかかってくるケースも有ります。

先日ある多重債務者の方から相談を受けました。

『ブラックでもOK』『独自審査』というDMが相次いで5社ほどの

名前で郵便受けに届いていたそうです。

申し込んだ覚えもないし、聞いた事も無い業者との事でした。

なぜこの人の個人情報が漏れているのか?

不思議な話でしょう?

しばらくするとその悪徳金融業者がニュースで報道されていました。

しかもDMを送ってきた5社は同系列の会社でした。

彼らが行なっていた悪徳金融商法とは・・・

最初からお金を貸す事の無い、明らかな詐欺商法だったようです。

保証金と言って数万円を振り込ませて、そこからいくらか貸し付ける

つまり自分のお金を借りている事になるのです・・・ややこしいですね(笑)

そして返済期日を過ぎると、恐ろしい取立てが待っているのです。

実にバカらしいのですが、切羽詰った人にしてみれば・・・・。

『悪徳金融』『悪徳消費者金融』実は今後、この人たちが儲かるかも知れません。

なぜか?

関連ニュースでもお伝えしていますが、グレーゾーン金利廃止に伴い

大手消費者金融などが貸し渋り始めています。

その場しのぎの政府の対策のお陰で、多くの消費者金融が身を守るために

貸し渋りを始めてしまいました・・・。

困った人たちは、藁をも掴む気持ちで『悪徳金融』『悪徳消費者金融』

へ借りに行ってしまいます。

政府はまず最初に、債務者の救済を行なうべきだと思うのですが・・・。

これをご覧になっている方は、『悪徳金融』『悪徳消費者金融』

には絶対に手を出さないでください!

例外なく必ず騙されます。



参考文書

今回は借金に関連する参考文書を紹介します。

無料レポートと呼ばれるもので、非常に興味深い話が書いてあったりします。

参考までにご覧になってみてください!

ちなみに、メルマガ購読が条件ですが

必要なければすぐに解除してくださいね。

中には参考になるメルマガも有りますけど、DMみたいなメルマガが多数でしょうから・・・。

以下よりダウンロードしてくださいね!

あなたの借金はもう消えている!?〜借金帳消しテクニック【前編】〜



あなたの借金はもう消えている!?〜借金帳消しテクニック【後編】〜



サラ金から467万円を返してもらった男が語る真実



浮浪者でも借りれる無担保、無保証人でも750万融資を受けられる!



消費者金融と戦う前に絶対知っておきたい基礎知識




いかがでしょう?

参考になれば幸いです。

また良さそうな物があれば、ここでご紹介しますね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

