悪徳金融

皆さんは『悪徳消費者金融』『悪徳金融』に騙されていませんか?

突然のDM(ダイレクトメール)や直接携帯電話にかかってくるケースも有ります。

先日ある多重債務者の方から相談を受けました。

『ブラックでもOK』『独自審査』というDMが相次いで5社ほどの

名前で郵便受けに届いていたそうです。

申し込んだ覚えもないし、聞いた事も無い業者との事でした。

なぜこの人の個人情報が漏れているのか?

不思議な話でしょう?

しばらくするとその悪徳金融業者がニュースで報道されていました。

しかもDMを送ってきた5社は同系列の会社でした。

彼らが行なっていた悪徳金融商法とは・・・

最初からお金を貸す事の無い、明らかな詐欺商法だったようです。

保証金と言って数万円を振り込ませて、そこからいくらか貸し付ける

つまり自分のお金を借りている事になるのです・・・ややこしいですね(笑)

そして返済期日を過ぎると、恐ろしい取立てが待っているのです。

実にバカらしいのですが、切羽詰った人にしてみれば・・・・。

『悪徳金融』『悪徳消費者金融』実は今後、この人たちが儲かるかも知れません。

なぜか?

関連ニュースでもお伝えしていますが、グレーゾーン金利廃止に伴い

大手消費者金融などが貸し渋り始めています。

その場しのぎの政府の対策のお陰で、多くの消費者金融が身を守るために

貸し渋りを始めてしまいました・・・。

困った人たちは、藁をも掴む気持ちで『悪徳金融』『悪徳消費者金融』

へ借りに行ってしまいます。

政府はまず最初に、債務者の救済を行なうべきだと思うのですが・・・。

これをご覧になっている方は、『悪徳金融』『悪徳消費者金融』

には絶対に手を出さないでください!

例外なく必ず騙されます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。